ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

ひれかつ!

2008-04-22 09:06:06 | よるご飯
月曜日の晩御飯はひれかつ。
串かつの串なしです。
妹に豚のひれ肉と新たまねぎのかつが美味しいときいたので
早速やってみました。


あとは
チンゲンサイの中華風おひたし
小松菜のおひたし
めかぶの酢のもの しょうが汁あえ
レーズンと新たまねぎ レタスのサラダ
厚揚げ
雑穀ご飯
黒酢酢豚と焼きうどん

2人のご飯にはおおすぎますね~
残業でおそくなったハチ君が黒酢酢豚と焼きうどんを買ってきてくれたんだけど
ナナも翻訳仕事戻り8時半まわってしまって 大丈夫かなーと思ったけど
ハチ君の帰宅の9時には品数豊富にテーブルに並んでました


豚ひれ肉はちょうどいい揚げ具合。柔らかくて美味しいとハチ君喜んでました
しかし完全カロリーオーバーなのでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿