ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

さくらんぼ

2007-06-18 23:20:32 | イベント
mさんからおみまいに大好きなさくらんぼを頂きました
さくらんぼ狩りでとったものなんだって 
ナナは感動~
いろんな種類が入ってます
大好きなものだし 痛いときに食べるフルーツって何でこんなに美味しいんでしょう・・
感激
mさんありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (tちゃん)
2007-06-19 22:43:15
体調いかが?
ちょっと心配だね~
早く良くなるように、パワーを送りま~す
なんて…届いたかな
さくらんぼパワーの方が効きそうだね
返信する
ありがと! (nana)
2007-06-20 11:23:41
心配してくれてありがとう!

首は昨日の夜くらいからかなり改善してて
昨日なんていつものエアロに行こうかと思ったくらい・・
tちゃんパワーとどいたよぉ

まあまだおとなしくしてますが・・
仕事には支障がないようなので引越準備と仕事全開で
頑張ります
tちゃんも忙しそうで大変だけど
無理はさけながら頑張ってね
これからお仕事ピーク時期なのかなあ???

夏休みまでお互いがんばって乗り切ろうね!



返信する

コメントを投稿