ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

25日クリスマス

2009-12-31 12:18:02 | イベント
クリスマスの日は11月に無事女の子の赤ちゃんを出産したmちゃん宅に
お邪魔しました。生まれたばかりの赤ちゃん可愛かったな
赤ちゃんも4歳のお兄ちゃんもめちゃ可愛いしmちゃんとも
超久しぶりだったから話が尽きずずあっという間の時間でした。

金曜日の夜は我が家は飲み会でおつまみメニューONLYだけなので
準備も楽チンです。いい時間だったのでデパ地下でおつまみを買ってかえる
ことにして お寿司とから揚げを買って帰宅~
生ハムとクリームチーズをクラコットの上にのせてブルスケッタに

美味しい蜂蜜をかけると最高のワインのおつまみになりますよ↑

あとはイカがあったのでバジルとプチトマトでいためました。それとサラダ。

一応クリスマスだから赤ワインで乾杯して・・

確か去年のクリスマスもお寿司を食べた記憶
ハチ君は勿論ご満悦でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿