日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

真夏日

2007年05月27日 | 日記
今日は、天気がよかったので中央公園へ行ってみた。
車で通りかかったときの公園は、人が見えなかった。
「あぁ、今日は人が少ないなぁ・・・」
なんて思いながら、車を止めに行ったら車が多い!?

「なんで?(?_?)」

どうにか、止めるところを探して公園に入ってみると、

「あぁ、そういうことかぁ。」

天気がよいから、遊びに来ている人は多い。
でも、暑いからみんな木陰にいるんだ。

広い公園の芝生の所や、土の所にはほとんど人がおらず、涼しげなところで過ごしていた(^^;

#昨日が30度、今日も29度だったかな。
日なたは暑くてたまらんわぁ(^^ゞ

しかし、昨日、今日と空が白くて遠乗りする気にはなれんかった。
どうやら、季節はずれの黄砂の影響らしい。

これからの季節は、湿度の高い蒸し暑い日が増えるけぇ、すきっとした快晴はなかなか出会えんかもしれんねぇ。

それに、異常気象のせいか黄砂まで・・・
日本の景色も変わっていくんかねぇ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿