日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

スポットライト

2007年06月23日 | 風景
お休みだというのに、朝早く目が覚めた。
午前4時(笑)
平日なら、間違いなく二度寝する時間じゃ(^^;

夕べは、パソコンを見ないで寝ちゃったから、ちょっと見てみようかな。
ひとんちのブログや、掲示板を見てまわっていた。
ふと気づくと外は日が昇り始めたようだ。

なんか、気になる色じゃのぉ。

カーテンを開けてみたら、雲が赤っぽい。
うわぁ、こりゃ今朝は雲が焼けとったかもしれん。
ほいじゃが、毎週、掛頭山へ日の出を撮りに行くほど体力ないしのぉ(^^;

今週は、寝不足スタートでつらい1週間じゃったけぇ(^^ゞ


これは、オオカワトンボかな。
木漏れ日の当たる場所に、偶然このこがいました。
ちょうど、スポットライトを浴びているようじゃろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿