日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

綿毛

2006年05月01日 | 写真
先日、春を探してお散歩してきました。
ついこの間咲いていたタンポポがもう、綿毛をつけていました。
この日は、久しぶりにすっきりと晴れていい天気じゃったんじゃけど、ちょっと訳ありで遠くまでは行かれませんでした(^^;

ほいじゃが、私もいよいよGWに突入したけぇ、あせらんでもどっか行けるじゃろう(^^ゞ
今日から、1週間休みじゃ~\(^O^)/

3~5日しか予定を立ててないけぇ、残りの予定も早く立てとかんと・・・
ダラダラしてると、何もしないうちに終わっちゃうぞぉ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿