日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

夜明け

2006年06月21日 | 写真
Canon EOS 30D TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di 1/1.7秒 F11.0

先日行った角島の写真ですが、お日様は本州側から上るので角島側から撮った写真です。
せっかく早く行ったのだから、日の出も撮っちゃおうと欲張ったんだけど、残念ながら朝焼けはほんの少ししか見られませんでした(T.T)

まぁ、これが本命ではなかったのですが(^^)

ちなみに、橋の途中に島(岩?)があるんじゃけど、そこにワシらしき鳥が巣を作っているみたいで、大砲のようなレンズを構えて何時間も写真を撮ってる人がいました。

#橋の上は駐停車禁止になっていたので、私は停まっては見ませんでしたが(^^;

どこか、ネットであがっとるかねぇ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿