日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

ぼんぼん

2007年02月15日 | 日記
 バレンタインデーじゃった。
もう、その日が楽しみでも、なんでもなくなってしもうたけど(^^ゞ
「そんなに食べたら鼻血がでるけぇ~」なんて言えるほどもらってみたい(笑)

もしかしたら、遠い昔にそんなことがあったかもしれん。
#ヲイヲイ、見栄はんなよ(-.-)

今年もわずかばかりの義理チョコと、嫁からのチョコをもらった。
子供がめざとく見つけて、
「保険屋のおばちゃんにもらったん?」だって。
うるさいわい(笑)
一個は一個じゃ(爆)

ほんじゃが、嫁は俺の趣味をよく知っとるけぇ、ウィスキーの入った奴をくれた。
俺はこれが好きなんよねぇ(^^)
俺って育ちもええしねぇ。
#それって、ボンボンだって言いたいの?ウィスキーボンボンにひっかけて。オヤジじゃん(爆)

おあとがよろしいようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿