日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

夜明け

2006年06月17日 | 写真
Canon EOS 30D TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di 5秒 F11.0

土日と連休なので、角島へ行って来ました。
友達がいないので(笑)ひとり寂しく(^^;
12時過ぎに家を出たんじゃけど、高速代をケチったので4時半ごろ着いたんよ。
おそらく、広島から行くとこの道が最短ではないかと思うんじゃけど。
広島 → 佐伯町 → 冠高原 → 六日市 → 柿の木村 → 津和野 → 9号線 → 191号線 → 萩 → 角島
距離は200kmちょっとだけど、山道がしんどいねぇ(^^;
山口と島根の県境にある深谷大橋。
ここは、○○の名所じゃけぇ、午前1時過ぎにひとりで通るのはちょっとビビッた(T.T)
つい先日、会社の先輩が「夜通ったら、まっくらでちょっと怖いで。」そんな話をしたばかりだったから、よけいにビビッてしもうた。
通過してしまえば、アッというまでなんてことなかったんじゃけどね(^^)

ほいで、角島の方じゃけど夜明け前に写真を撮った後、仮眠をして7時頃から活動開始したんじゃけど、お日様が出てたのはほんの少しで、なかなか思うような写真は撮れんかった。
まぁ、また次回のお楽しみということで(^^)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿