日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

地上150m

2007年02月27日 | 日記
日曜日に送別会で街へ出かけました。
相変わらず、飲んで騒いで(^^;
「次行くぞぉー!」なんて勢いで行ったのは良かったんだけど、知らない間にリーガロイヤルの33階リーガトップに連れて行かれてました(^^ゞ

こんな時、カメラを持って歩いているなんて・・・
幸運な私は、送別会そっちのけで写真を撮りまくってました(^^)

これがが最上階から見る夜景です。スゴーイ(@_@)

一生に一度くらい、こんなところでお酒を飲んでもバチはあたらんじゃろう(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩天楼・・・ (968823)
2007-02-27 23:14:54
きれいだなぁ。
リーガトップのプロモに使えますよ!
最近こんなところ行ってないなぁ。たまにはいいですね(^^)v
そんな時はたぶん、カメラは持ってないでしょうけど・・・。
返信する
いらっしゃいヽ(^。^)丿 (Buzz)
2007-02-28 23:27:30
いらっしゃい(^^)
ようこそ、いらっしゃいました。
プロモだなんて、そんな大げさな(笑)

この日はたまたまカメラマンを頼まれて持っていました。
さすがに、三脚までは持っていませんでした(^^;

#飲みがメインなんじゃけ、ゆっくり飲ましてやって感じ(^^ゞ

ホテルのラウンジで飲むなんて、生まれて初めての出来事ですよ(笑)
やっぱ、居酒屋でワイワイなんて方が私には似合います(^^;

返信する

コメントを投稿