日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

つばき

2006年04月13日 | 写真
先日撮ったツバキの写真です。
淡いピンクできれいだったんだけど、まるでロウで作った造花のような不思議な質感でした。

もちろん、造花なんかじゃなくホンモノです(^^;
花が散るときは、ポロッと花全体が落ちたりするので触って落ちちゃいけないので触れませんでした(^^ゞ

ところで、久しぶりに週末は土・日と連休なんじゃけど、天気が崩れそうじゃね(T.T)
やっと、ゆっくりできると思っとったのに。
あっ、天気が崩れた方がゆっくりできるけど(笑)
でも、遊びに行かれんかったら寂しいけぇ、ビニール袋にタオル、カッパに長靴。
フル装備で遊びに行こうかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿