日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

梅雨なのに・・・

2007年06月29日 | 日記
これが、また何の花かわからんのんじゃけど、なんだか不思議な花。
花びらが、ポロッと落ちとったんじゃけど、なぜかシベも一緒にくっついとる(^^;

これじゃまるで、葉っぱから花が咲いているようにも見える。

受粉したら、おしべはもういらんけぇ、ご用済みで切り捨てられるんかねぇ。

我が家のおしべと一緒かねぇ(笑)

ところで、今年は梅雨だというのに雨がふらんねぇ。
夏に水不足になりそうでいやじゃ。
遊びに行くときは、お天気の方がいいけど、仕事の日は雨でもがまんするけぇ、少しは降らんかねぇ。

おお、今週の週末は遊びに行く予定じゃけぇ、今週だけは勘弁して(^^)
って、誰に頼んだらええんじゃろう(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (座長)
2007-06-29 23:20:22
綺麗な写真ですね!!
さすがはBuzzさんですね。

トンボの写真がなんとも言えん、すばらし~ですわ。

日曜は降りそうにないですね♪
よかったよかった。
返信する
ちーす(^^)/ (Buzz)
2007-07-01 09:10:10
座長さん、こんにちは。
私のお願い、「今週だけは勘弁して(^^)」を聞いてくれたんじゃね(笑)
ありがとうございます(^^♪

土曜日は、どうにか雨も降らんかったけぇ、チャリで遊んできました。



返信する

コメントを投稿