日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

パソコン・・・教えるのは苦手じゃのぉ~

2011年02月19日 | パソコン
こないだから、パソコンの調子が悪く先週は写真を撮りに行かれんかったんじゃ。

原因はだいたいわかっとったけぇ、パーツを買ってきて修理しよった。

詳しくは、ホームページに書こうと思っとるんじゃけど、買ってきたパーツは電源とついでにブルーレイドライブ。

今は復活しとるけど、結局OSの再インストールまでする羽目になった。

ほんで、ついでにサブマシーンもメンテナンス。

知り合いからもらってきた、マザー、CPU、メモリーをそのまま使って組んで、はずしたパーツは会社の後輩へプレゼントした(笑)

こっちはOSの再インストールなしですまそうとして、かえって手間取ってしもうた(^^ゞ

デバイスマネージャーでみると、なにやら不明なデバイスがまだ残っとる(×_×)

まぁ、こっちは急がんけぇ、ぼちぼちやるわぁ。

そうそう、就職が決まった長男がWindowsのノートPCはもう使わんってことで、お母さんにあげたみたい。

本人は、マックブックとWindowsデスクトップの2台あるけぇもうエエみたい。

ほいじゃが、お母さんにあげたということは、私の管理下のパソコンが増えたということになる(T.T)

パソコン超初心者の嫁にあれこれ聞かれると思うとちょっと気が重いのぉ(^^ゞ

次男が先生になってくれるといいなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿