日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

チボリ公園

2006年03月22日 | 写真
先日、卒業式を終えた子供達が卒業旅行へ行って来ました。
もちろん、保護者同伴で日帰りですが(^^;
倉敷にあるチボリ公園に行ったようですが、私は仕事で行ってません(;.;)
「テーマパークじゃけぇ、遊園地みたいなもんじゃろ。」
そう思いよったんじゃけど、帰ってきてから写真を見せてもらうと「いがいと、ええじゃん。」って言うのが私の感想です。
中に入って、乗り物に乗ったりとかは別にええけど、絵になりそうなところがあるんじゃねぇ。
子供と行くと、乗り物につきあわされるけぇ、子供抜きで・・・(^^;

ほいじゃが、おじさんが子供もいないのにカメラを持ってウロウロしとったら、職質されるかねぇ(笑)

花が咲いてる時季がよさげじゃけ、この春に行ってみたいなぁ。
どっかのおじさん誘ってみようかねぇ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チボリかぁ~♪ (take(^_^)y-~~~)
2006-03-26 21:51:21
見た感じチューリップも咲いてるし

明日休みなんで、行ってみよ~かなぁ~♪



もちろん“おじさん”抜きで(笑)
返信する
おやすみ?? (Buzz)
2006-03-28 22:01:41
take(^_^)y-~~~さん、いらっしゃい。

明日お休みですかぁ?

ええねぇ。

チボリ公園、思っていたよりよさげだったよ(^^)

私も、お花の季節に間に合えば行きたいんだけど、いろいろ忙しいけぇねぇ(^^ゞ

もし、行けたら様子を知らせてね(^^)

返信する

コメントを投稿