日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

禁断の被写体

2007年02月10日 | 風景
 久しぶりに雨が降ってますね。
この辺は、気持ち悪いくらい暖かく霧まで出ています。
2月とは思えんねぇ。
ほんじゃが、このまま春になるとも思えんし。。。
今年の冬は、異常じゃね。

ところで、先日、暖かい日にカメラを持ってウロウロしていたら、鳥がやたらに目についたんよ。
鳥は見ないお約束だったのに(^^;
つい、撮ってしもうた。
鳥は私の持ってるレンズじゃ短すぎて、目の悪くなった私じゃピントを合わせることがすでに苦痛で(^^ゞ
#老眼じゃなくて、近眼のことじゃけね(笑)

ピントが甘かった。


こっちは、名前がようわからん(^^ゞ

ほんで、撮りながら「もっと、長いレンズが欲しいなぁ・・・」なんて考えてしまった。
買うなら、白いレンズがええなぁ・・・
「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」がええか、「EF300mm F4L IS USM」のほうがええか。
よし、価格ドットコムをみて研究して見よう(^^;

繁忙期がすぎたら、ご褒美に何か買っちゃおうかなぁ~
うわぁ~、物欲全開じゃあ。

じゃけぇ、鳥は禁断の被写体なんよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うを~!!! (take!@久々のネット散歩♪)
2007-02-10 22:00:13
羽振りのええ“沼”のハナシじゃ~(゜∀゜)ノ

私は老後に向けて貯金デス(爆!
返信する
老後? (Buzz)
2007-02-11 01:37:00
今から老後の心配?(^^;
老後は老後の風が吹く(笑)

まぁ、考えるだけなら只じゃけ(^^)
いろいろ、夢はふくらむ訳よ。
ご褒美は、もっと安いもので終わるかもしれんしね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿