日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

静寂

2006年05月26日 | 写真
Canon EOS 30D TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di 1/2秒 F11.0

先日、再び臥竜山へ行って来ました。
なんだかあの風景が気に入ってれんちゃんになったんじゃけど(^^;
それでも、また、行ってみたい気がしてます。
割と近場なんだけど、自然がたくさんあって心地ええんよ。

ちょっと前まで(数年前ですね。(^^;)は、恐羅漢へ良く通ったものですが、目的が違ったけぇ、こんなにすぐ近くに、こんな景色があるとは気がつかんかった(^^ゞ

ところで、今日、明日は年に一回のお勉強会の日で、苦しめられてます(^^;;;;
最近は、違う勉強ばかりしていて
#それってなんの勉強????σ(^_^)
このお勉強はちょっと苦痛じゃった(笑)
明日のお勉強会が終わったら今週のお仕事は終わりじゃけぇ、もう一日がんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿