日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

山ツツジ

2006年05月10日 | 写真
Canon EOS 30D TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO 1/500秒 F4.0

野呂山の山の中でたくさん咲いていた、山ツツジです。
ピンクのきれいな花ですね。
最近は、このレンズがお気に入りで多く使っています。
シャープな絵と、背景のボケが気にいっとるんじゃ。

SP AF28-75mm F/2.8 XR Diも使っとるけど、このレンズを使うとちょっと甘い感じがするねぇ(^^;

やっぱええレンズが必要かねぇ(笑)

ところで、今日はよう降ったねぇ。
会社の休憩室の窓を開けとったら、中まで降り込んできて大変じゃった(^^;
帰りには、トラックにものすごい勢いで水をかけられてびっくりさせられたし(^^)
ほんま、大雨じゃったねぇ。

明日は回復に向かうみたいじゃけど、やっぱ天気がええほうがええねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿