日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

椿

2006年03月18日 | 写真
今日も、しっかり雨だったねぇ(^^ゞ
広島市内にしてはめずらしく霧まで出てきて、なま暖かい感じじゃった。
三次の雲海の中のような霧は無いけど、ちょっと、霧が出たかなぁくらいじゃけどね。
こんな時に、写真を撮ったらどうなるんじゃろう?
なんて考えながら仕事してました(^^;
過去、霧の中の写真を数回撮ったことがあるけど、なかなかイメージ通りにならんのんよねぇ(^^)

明日も、天気は期待できんけど、仕事じゃけぇええかぁ。
ほいじゃが、夕方からNewアイテムをとりに行くけぇ、そのころには晴れとって欲しいなぁ。
道路が混むと大変じゃけぇ。

写真は、庭の椿だけど先週撮ったものです。
今朝は、スモモの花を見たら少しほころび始めてました。
これが咲き始めると、桜もそろそろかなぁ…(^^)
いよいよ春がくるねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿