日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

かすみ

2006年04月11日 | 写真
昨日の桜です。
小雨の時に撮ったんだけど、かすみがかかってました。
もっと雰囲気のあるやつをねらっとるんじゃけど、思うようにならんよねぇ(^^;

今週は、超忙しい時期を過ぎて、普通に忙しい時期になってきました。
#やっぱ忙しいんかい(笑)

長い間やってきた部署からの配置換えじゃけぇ半年くらいじゃ慣れんよねぇ(^^ゞ
少しずつ慣れてきて、わかってきた感じはするけど、「おもしろい」って思えるくらいになればええんじゃろうねぇ。
ほいじゃが、やはり楽しみは週末の遊びの計画じゃねぇ(^^)

週末は、ええ天気になって欲しいわぁ。
季節はずれの大雨で崖崩れなんていうのはいやじゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿