日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

の、のどが渇いた。何か飲ませてくれ・・・

2007年07月06日 | 日記
明日は、年に1度の人間ドックの日なんよ。
仕事は行かんでもええけぇ、えんじゃけど。
前日、夜10時以降の飲食は禁止されとるんじゃ。

駄目って言われたら、よけい飲みたくなるんよねぇ。
人間の悲しいサガじゃね(笑)
食事の時のビールも控えたしなぁ。

えっ、明日になればいやっていうほどバリウムが飲める?
残念ながら、胃カメラなんじゃ(^^)
私は、みんなが言うほど、胃カメラが苦手じゃないんじゃ。

でも、時々「オェーとしない!」なんて注意するいやなセンセーがおるんじゃけど、「わざとしとるんじゃない!」って言いたくなるんよ。
でも、口にはカメラが(笑)

さぁ、明日はチャカチャカっとすませて、遊びに行っちゃおう。
その前に、お昼ご飯は何を食べようかなぁ(^^ゞ


ほんで、これは先日の掛頭山から見た夜明けの続きです。
日の出直前の午前5時。
この5分後には太陽がのぞきはじめたんじゃけど、このときの日の出は・・・だった(^^ゞ

週末は、またもチャリンコの旅が企画されとるけぇ、雨が降らないといいけどなぁ。
天気予報は・・・
えぇ~~雨じゃ。しかも降水確率70%!
別な企画も考えといたほうがええんかのぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (おじさん)
2007-07-08 21:34:52
お久びりです、お元気でしたか?
とても綺麗写真でした。ありがとう。
返信する
こんにちは(^^♪ (Buzz)
2007-07-10 01:12:41
おじさんさん、こんにちは。
お久しぶり~!
おじさんさんは、夜明けの写真がお好きなようですね(^_-)-☆

ごらんのように、元気に遊び回っています(^_^)V


返信する

コメントを投稿