goo

go swimming

11月は忙しく又月末と12月初めはレッスンは休みで

久し振り泳ぐ。レッスン前にオオナーが私の所に来て

久し振りですねと言われたのでボランティアパソコンが

忙しかったので来れませんでした話す。

オオナーと言っても若い42歳の若い方である。

私が一番習い立ての先生で今では選手クラス前の指導のみを

教えている。丁度いい機会なので私達のパソコンボランティアの

講座のチラシ掲載をお願いしたらどうぞと言って頂けた。

昼間に来て泳がれている方は皆私と同じ年齢なので

是非講座に参加して欲しい気持ちである。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座後の嬉し... 25年度関西支... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。