goo

講座後の嬉しいメール

家でテキストを見ながら写真を増やしました。

用紙を2枚に増やして上手に作れましたので、

娘に送ってあげて喜ばれました。
 
又先日の旅行分を作ろうと思っております。
 
先日講座を受講された方から上記のようなメールを頂いた。
このテキストは昨年12月にアルバム写真冊子はどうかなと思い立ち、
1月に写真を撮影してサンプルを作成して見る。次に
テキストを作成して見る。夏に模擬を行う。テキスト以外のサンプルを作成する。
何度も修正・方法を加える。そして10月末から3回行った。
1回毎、講座が終了度に色々問題点が見つかりその後を良くはしている。
来年まだ、3回行われるので上記のようなお言葉を頂くように頑張る!。
 そして来年も1つ頑張って考えて見る。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿楽会通信発行 go swimming »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。