goo

高校同窓会旅行が無事終わる。

今年はin大阪でリーダーになっているので無事終わってほっとする。14名参加。何時ものメンバーである。皆んな、喜んでおられ、それぞれの帰路に着く。来年は、岡山へ。2日間事故なく怪我無く有難うね。三原→松本→倉敷→奈良→東京→鳥取→呉→大阪と続いているので皆んな好きな事を言う仲間。毎日の生活等を話をしても菜園・ウォーキング・TV番組・料理等々でたわいない話が続く。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアの蕾 同窓会写真の抜粋 »
 
コメント
 
 
 
お世話になりました (タマちゃん)
2015-10-31 12:29:27
幹事さんお疲れでした。貴女様のおもてなしに心温まりを感じ、夕食は気配りがしっかり感じられ大満足でした。四天王寺の伽藍、ハルカアスの夜景に感動しました。写真が届きました。本当にありがとうございました。
 
 
 
こちらこそ、有難うね。 (chizuoo)
2015-11-07 09:16:59
大阪のメインを賑やかに気を使わないメンバーと歩くのもとてもいいのだなと思った同窓旅行でした。時間があればまだまだ、お薦めがありました。来年、皆さんが岡山で再会出来るといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。