極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

予報とは・・・

2020-01-18 23:25:04 | 茶園のご機嫌
朝には上がるということでしたが・・・

逆に朝から降り始めた雪・・・

大した量ではなかったので道路なども全く問題ありませんでしたが・・・

茶園には少しだけ積もりました・・・

埃除けぐらいにはなりましたかね・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常気象・・・ | トップ | バタバタと・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2020-01-19 07:45:10
思ったよりも、雪が降りましたね。午前中、一人でお使いに
行きました。誘導員のおじさんが大変そうでした。
積もらないとはわかっていても嫌な天気でした。
春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事