極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

お盆前に・・・

2007-08-13 21:35:56 | 茶園管理

Photo_333 茶園管理もひとつだけキリがついた・・・連日の猛暑で朝と夕方しか作業できないからなかなかね・・・でも、2番茶後の肥料散布1回目だけは終わりました・・・なので、洗車です・・・ボディーの殆んどはステンレスですが、一部スチールも・・・終わったら洗っておかないと錆びたりして動きが悪くなる・・・普段からメンテナンスの超悪い【極】なので、その気になった時ぐらいは洗わないとね・・・綺麗になったらあらビックリ!!大事なネジが一本ないではありませんか???次の肥料散布までに治さないと・・・あまり一般的なネジじゃないから農機具屋さんに頼みましょう・・・

開設からの連続アップ306日目

HP 極茶人のこだわり台湾製茶研修のご案内

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり健康が一番・・・? | トップ | 2006・10・15の約束... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶園管理」カテゴリの最新記事