極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

雨の予報だったし・・・

2016-06-30 17:29:30 | 茶園のご機嫌
確かに空は真っ黒・・・

なのに【極】がお茶刈りをしていると晴れ間が・・・

夕方から降ることを想定して慌てて作業を始めましたがこれだったらもっとゆっくりでも良かったか・・・

いえいえ紅茶を作りながら合間を見て茶園に来たわけで・・・

このタイミングしかなかったんだった・・・

まあ「奇跡的」なんて思ったりすれば良い茶が出来そうな気にもなりますが・・・f^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そそられます・・・ | トップ | 春のはまだですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事