極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

どんよりとした天気のように・・・

2007-07-21 20:52:57 | etc

やけに身体が重い・・・よくよく考えてみれば休みなく走り続けていたような気がする・・・いつからか睡眠も1回に3時間以上は眠れないようになったし・・・昼寝や居眠りだってそうそう出来ないからいつも睡眠不足(;_;)・・・今日は一日休もう!!・・・が、2時間眠って子供を送り・・・3時間眠って電話をとり・・・食事をして3時間眠る・・・こんなことをしているから一日中ボーっとして使い物にならない・・・極上のお茶を飲んでシャキッとしたいけど、お茶に身体が反応しない(+_+)・・・綺麗な香りの文山包種茶を飲んだけど効果がないから、Photo_302今からダージリン1stフラッシュ(GOOMTEE農園)を濃い目に淹れて気合を入れなおします・・・Hさんご馳走さまm( _ _ )m

開設からの連続アップ283日目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり早い茶は・・・ | トップ | お知らせです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事