極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

今からじゃぁ・・・

2008-10-22 21:48:26 | イベント

R0017103 会場の中には入れない(@_@)・・・第54回お茶まつり狭山茶品評会・・・すっかり忘れていて慌てて会場に行ったけどご覧の通り、皆、表彰式の会場に入っているので外にはほとんど人がいない・・・このタイミングで中に入るのは度胸がいるので諦めて・・・表彰式が終わるまでメーカーさんのテントで時間つぶし・・・登壇者の方には拍手をしなきゃいけないと思いつつお祝いの気持ちだけで失礼しましたm( _ _ )m・・・O君、N君には大臣賞の祝賀会でお祝いを申し上げますのでご容赦を・・・

開設からの連続アップ740日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あてられちゃって・・・ | トップ | さぁ、こいっ!!・・・って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事