極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

うっ・・・やっちまったf^_^;

2008-11-24 23:31:51 | etc

昨日の朝のことです・・・農業まつりの開会式前・・・入間市茶業協会代表役員の一人としてオープン前の準備をしていた【極】は空いた段ボール箱をデーブルの下に入れようと屈みこんだ・・・「あたたたたた」・・・って、もうダメです・・・ギックリです・・・最初は大したことないかと思ったけどそんなに甘くなかった(;_;)・・・しかも一日そのまま会場にいたので(もちろん何もできなくて迷惑をかけただけですが・・・)悪化したのか・・・それにいつも2・3日で治るという頭があるので油断も・・・そんな訳でちょっと使いものになりそうもありません・・・休んでいる暇はないのに・・・どうしよう(+_+)

お茶通検定」お茶通検定委員会編のご紹介です・・・TVチャンピオン仲間の山上氏(ティープロフェッショナル協会主宰)が立ち上げた企画が10月24日OPEN!!体験版と、期間限定の初級&中級は無料!!是非どうぞm( _ _ )m

開設からの連続アップ773日目

HP 極茶人のこだわり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と・・・ | トップ | いやぁ、少しは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。魔女の一撃の同類としてお察し致しま... (ATSUKO)
2008-11-25 08:02:51
あらら。。。魔女の一撃の同類としてお察し致しましてお見舞い申し上げます。

お休み出来ないでしょうが、神さまから頂戴した何も出来ない休養と感謝して三日間は動かず焦らずに、ごろごろと読書でもしてお過ごし下さいませ。


返信する
お久しぶりです。 (たっちー)
2008-11-25 17:02:20
お久しぶりです。
だだだ大丈夫ですか!?
安静が一番なのでしょうけれど、精神的に良くなかったりして。。
ともかくこれからお忙しくなる時期、全快祈願致します(-人-;)

昨日、Kさんのお茶会にてゆめわかば微発酵&秋摘みを飲ませていただきました。

十煎淹れても優雅な香りが立っていました。スゴイ
返信する
ATSUKOさま (極茶人)
2008-11-25 22:49:26
ATSUKOさま

そうでしたね・・・ATSUKOさんもちょっと前に苦しんだんですよね・・・

休みたいのは山々ですがスケジュールはギッチリ(;_;)動きながら治します・・・
返信する
たっちーさま (極茶人)
2008-11-25 22:52:11
たっちーさま

精神的もそうですが家にいないので安静にしようが・・・

10煎淹れても・・・半発酵茶の方ですね?たぶん今までで一番の出来だと思いますよ!!褒められると嬉しい(^‐^)
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事