極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

日頃の行ないが良いのは誰・・・?

2007-09-29 23:45:30 | etc

Photo 朝からずっと降っていた雨が午後になってやんだ・・・今日は先日大妻女子大の学生さんと約束をしたお茶摘みの日・・・CDP(キャリアディベロップメントプログラム・・・ふぅ・・・)の実験材料の調達です・・・最悪の天気だぁ(;_;)カッパを着込んで行くようか?と思っていたら雨が上がって・・・とりあえず上からは濡れないで済んだ・・・上から???そう、直前まで降っていたから茶園はビショビショ・・・でも若さで(【極】のことじゃありませんよ)頑張っていました・・・何てったてこの格好ですから、雨が降っていたら大変です・・・日頃の行ないが良かったのでしょう!!誰の???(+_+)

開設からの連続アップ353日目

HP 極茶人のこだわり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分割民営化・・・ | トップ | 秋眠暁を覚えず??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【極】様、楽しそうですね♪ (森のかあさん)
2007-09-30 07:36:35
【極】様、楽しそうですね♪
 
 うちのとうさんは、「実習に来る若い娘は、水着着用にしようかな~」といつも言っています。
 思いっきり変態親父です(笑)
返信する
かあさんへ (極茶人)
2007-09-30 16:53:21
かあさんへ

とうさんの言うことには一理ある・・・水着なら雨に濡れても大丈夫ですから・・・ただこの気温じゃ風邪をひきますね、間違いなく・・・(+_+)
返信する
先日は本当にお世話になりました。(*^_^*) (永作)
2007-10-01 22:51:36
先日は本当にお世話になりました。(*^_^*)
初めての茶摘み、とてもいい経験になりました♪

いいアロマオイルが作れるように頑張りまぁす(^O^)/


返信する
永作さま (極茶人)
2007-10-01 23:27:47
永作さま

冷たいお茶摘みお疲れ様でしたぁ・・・アップさせていただいたお茶摘み姿の写真はいかがですか?注文どおりだと思いますが(^‐^)

あと1ヶ月で発表・・・頑張って下さい!期待しています!!
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事