極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

もう夏バテ・・・?

2007-07-28 19:52:03 | etc

猛暑の予想はどこへやら・・・涼しい7月でした・・・が、ここ数日急に夏らしくなって体がついていけない(;_;)・・・日頃の体調管理の悪さが露呈した格好です・・・昨夜出席した暑気払いで冷たいものを飲みすぎたかな・・・部屋のクーラーはガンガンにきいていて、弱くしてくれるように頼んだけど無理だった・・・途中から暖かいお茶にしたのですが間に合わなかったようで・・・

お茶屋的コピー・・・「暑い夏こそリーフのお茶を・暑い夏こそ温かいお茶を」・・・実証済みです・・・(+_+)

開設からの連続アップ290日目

HP 極茶人のこだわり台湾製茶研修のご案内

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩・・・? | トップ | 昨日で懲りたので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は、ホント息をするのも苦しいほど暑かった... (momomama)
2007-07-30 20:43:32
この日は、ホント息をするのも苦しいほど暑かったですね(^^ゞ
「お茶屋的コピー」
あたしも検証済みというか、実践しています(^^)v
返信する
momomamaさま (極茶人)
2007-07-31 02:00:00
momomamaさま

私の伯母で冷たいものは一切飲まないという人がいます・・・年配の方は多いです・・・寒い冬でもコタツでアイスって言う若者もいますがね?
返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事