極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

このハートが・・・

2012-02-04 22:48:03 | ALIT

Dsc_4063
子供ってやっぱり凄い・・・

夢中だもん・・・

50過ぎたって絶対に必要なものだけど・・・

毎年ALITで親子手もみ茶体験をやっていると刺激を受けるんだよねぇ・・・

純粋だもんね・・・

「帰ろうよ」って言いだす子だって中にはいるんだから辛抱強くやっている子は自分の気持ちでやる訳で・・・

幾つになっても「夢中」って大切だとつくづく・・・

明日はミッドタウンで日本一の手もみ茶を淹れますよ・・・

今日の子供たちのような気持ちで・・・

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 1時間足らずのところに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALIT」カテゴリの最新記事