極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

これから一週間・・・

2010-12-27 23:22:18 | 狭山茶

最低気温0℃、最高気温10℃みたいな予想で・・・

今、自宅に帰る際に車の外気温の表示は0℃・・・

明日朝の予想最低気温が0℃なのにもうですか・・・?

今年の正月もかなり強烈な寒波が襲来していたのでそれに比べりゃあ大したことはないでしょうが・・・

一週間ずっと同じ予想で晴れるようですから初日の出は拝めそうですね・・・

どこかに茶園と初日・・・みたいな最適ポイントはないもんですかねぇ・・・

車で走るたびに気にはしているのですがそんなに簡単に見つかるわけもなく・・・

桜山展望台には登ろうと思っていますが元旦は三脚を立てる場所なんてとてもないだろうし・・・っていうか、白い目で見られるのは必至・・・

元旦用を後4日で探さなきゃ・・・

日本茶とその産地の魅力を紹介するWEBマガジン分福CHA-MAGA 狭山茶特集!!

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い香りがするじゃないです... | トップ | まだ有効・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狭山茶」カテゴリの最新記事