極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

台湾のみやげ・・・の話Ⅵ

2006-11-16 00:43:10 | 茶器

Dsc_0003 台湾に行って、一番最後に買ったお土産・・・どこで・・・って、空港ですよ、空港!!どうしてみんな僕を呼ぶのでしょう?呼ばれたら応えちゃいますがな(+_+)

Rimg0022 言い訳はともかく、チョッと面白くありませんか?こんな茶器・・・まるで、宝瓶か搾りだしの様???青茶用でこんな茶器あったんだぁ!!高山茶とセットで販売されていたんだから、当然、専用ですよね?搾りだし大好きの【極】としては・・・やっぱり黙ってられなかったぁ(^‐^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷からのおくりもの | トップ | 外観・水色・香気・滋味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶器」カテゴリの最新記事