極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

皆さんの成果を・・・

2012-02-12 22:18:09 | イベント

Dsc_4090
いただきました・・・

昨日の日本茶インストラクター協会埼玉県支部の手もみ製茶研修で参加者の皆さんが作った手もみ茶・・・

もちろん入間市手揉狭山茶保存会の会員が講師として一緒に揉みましたが・・・

いつもながらモチベーションの高い参加者の皆さんですから講師の力を借りなくてもできるのかもしれない・・・

ぐらいに思える講習風景を見ているからたぶん・・・

先日のミッドタウンの茶会で使用したあと購入した絞りだしで淹れましたが・・・

なかなか良く出来ていておいしかったですね・・・

もう少し火入れをしたらバッチリかも・・・

これは出来とは関係ありませんが・・・

極上の原葉を提供した身としては一生懸命に作っていただいて嬉しいですね・・・

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんでいいの・・・? | トップ | ドライフラワー・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事