極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

おかげ様で・・・

2010-12-21 23:50:01 | 狭山茶

Asc_2237 綺麗になりました・・・

tea-farm様にアドバイスをいただきホームセンターであれやこれや調達し・・・

やっと今夜終了!!

20年近くそのままでメンテナンスをしてこなかった罰は結構なものでした・・・

特に窓の内側から貼ってあったカッティングシートの糊は完全に乾き見事にシートと一体化して強力に貼りついていて・・・

外側はアドバイスをいただいたおかげでいくらか柔らかくなった状態のシートをカッターナイフでそぎ落としたのでかなりスムーズでした・・・

普段力仕事をしていないこともあり(いったい仕事は何なんだ?)・・・

体中(特に肩やひじ)が痛くて痛くて・・・情けない・・・(+_+)

貴重な情報をいただきましたtea-farm様に感謝を申し上げます・・・m( _ _ )m

しかし反省の方は・・・【極】のことだから喉元過ぎればだろうな・・・きっと・・・f^_^;

日本茶とその産地の魅力を紹介するWEBマガジン分福CHA-MAGA 狭山茶特集!!

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいました・・・ | トップ | 2紙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狭山茶」カテゴリの最新記事