極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

あとあとの・・・

2007-09-07 19:16:07 | 日本茶インストラクター

フォローが大切です・・・昨日の大妻女子大学CDPの受講生の一部の方がいらっしゃいました・・・3日間の授業で企画がまとまったようで・・・必要な情報の調査です・・・【極】でどのくらい役に立つのか???出来る限りのことはしてあげたいと思いますが、自信はありません(+_+)・・・熱心な学生さんたちに刺激されて、何か無性にしたくなってきた・・・何がしたいのか良く分かりませんが・・・ムズムズ・・・ Photo_363 そんな学生さんたちに、たくさんのお茶を淹れたので茶器を洗ってみたら・・・わはは・・・です(^‐^)・・・

開設からの連続アップ331日目

HP 極茶人のこだわり台湾製茶研修のご案内

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと味は・・・ | トップ | 爪あと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお忙しい中、ありがとうございました。 (りんご娘)
2007-09-07 21:18:50
今日はお忙しい中、ありがとうございました。
飲ませていただいたお茶はどれも今までに飲んだことのない味。楽しくて楽しくて、すっかりお茶ファンです。個人的には『香美人』がお気に入り。今度実家に帰るときにはお土産にして、家族みんなで飲んでみようと思います。
返信する
りんご娘さま (極茶人)
2007-09-07 21:53:52
りんご娘さま

コメントありがとうございますm( _ _ )m

美味しいりんごの話・・・とても興味深く聞かせていただきました・・・今度、是非食べさせてください・・・こちらも美味しいと言っていただけるお茶を作れるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

日本茶インストラクター」カテゴリの最新記事