極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

見ましたぁ・・・

2010-06-30 23:43:37 | 彩の国生まれの品種

KKベストセラーズから発刊された【一個人】8月号・・・

茶の湯入門のサブタイトルがつくだけあって雑誌でここまで深く(まだ読んでませんが・・・)書かれているものもないのでは・・・

利休を中心に書かれていて(たぶん?)フルカラーで80ページ以上ですからね!!

で、その後に8ページほど煎茶入門のコーナーがあって【極】のお茶も載せていただきました・・・

彩の国生まれの品種茶シリーズ・・・【ゆめわかば】【ほくめい】【ふくみどり】【さやまかおり】と4種類も・・・一人だけズルイ!!みたいな感じですか?

手元においてじっくり読みたい本だと思いますよ・・・

【極】ももう一冊買っておこうっと・・・(+_+)

開設からの連続アップ1355日目

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何日分だ・・・? | トップ | いったいいくつ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩の国生まれの品種」カテゴリの最新記事