極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ちゃちゃちゃ狭山茶♪・・・

2012-10-23 22:51:42 | イベント

Dsc_1595 狭山茶応援ソングです・・・

歌っているのはいるのは狭山市出身のシンガーソングライター世莉奈(せりな)さん・・・

今日は第40回関東ブロック茶の共進会褒賞授与式&第58回お茶まつり狭山茶品評会褒賞授与式が埼玉県農林総合研究センター茶業研究所の講堂で行われた・・・

それぞれの褒賞授与式の最後の時間に何ともほのぼのした曲で和みましたね・・・

これまでとはちょっと違うなかなかイケてる応援ソングです・・・

YouTubeで「ちゃちゃちゃ狭山茶」でググっていただくと聞くことが出来ますよ・・・

いかがでしょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な日ざしの中・・・ | トップ | 60点・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事