極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

決定です・・・

2016-04-20 22:18:36 | 品評会
出品茶の摘み取りの日程が決まりました・・・

手もみ茶が24,25日・・・

機械製茶が26日と3連荘です・・・

コレまででもっとも早い摘み取りです・・・

当然ですが条件は良いということです・・・

おのずと期待が高まります・・・

と言ってもまだ摘んではいないのでなんとも言えませんが・・・f^_^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日半・・・ | トップ | 緊急告知・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2016-04-21 15:18:10
こんにちは、九州地方の地震も、いくらか落ち着いてきたみたいですね。
今年は、お茶摘みも早いんですね。新茶、そして新緑の季節いいですよね。
返信する
Unknown (【極】)
2016-04-24 23:34:58
コレまでで一番の早さです!!
返信する

コメントを投稿

品評会」カテゴリの最新記事