極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

揃いました・・・

2016-04-09 22:57:24 | 茶器
平安春峰作京焼色絵横手急須・・・

これをぼうふらで使うとすでに持っている宝瓶揃い・水注と合わせていい感じのそろいになりました・・・

探していれば見つかるものですね・・・

一年半かかってしまいましたが長くはないですかね・・・

作られた時も保管状況も違うでしょうから色が若干違いますがそれは仕方ないかなと・・・

あとは使う時はいつ訪れるのかというところか・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早生と晩生・・・ | トップ | 4日分・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2016-04-10 08:10:11
すごいですね!いい仕事してるね、って感じですか?
返信する
Unknown (【極】)
2016-04-17 23:35:06
遅くなりました・・・

ですねぇ・・・
こんな風にいつも上手くいくといいですが・・・
返信する

コメントを投稿

茶器」カテゴリの最新記事