極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

おわったぁ・・・

2019-11-13 22:54:10 | イベント
世界お茶まつり最終日は2度とも満席・・・

ありがたいことです・・・

でも4日間フルでの参戦は還暦過ぎにはちとキツイかな・・・

次があるかどうかはわかりませんが同じことはできそうもありませんね・・・

実は終わっても帰宅していません・

12日が全国手もみ茶振興会の役員会・・・

13日は全国手もみ茶振興大会・・・

なので静岡にそのまま・・・

昨夜から今日午前中までは川根の友人宅にお世話になり・・・

温泉にも入りゆったりとした時間を過ごした・・・

かなりリフレッシュできたかな・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | 新たに・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2019-11-15 09:02:06
お疲れ様です。あまり無理をしないで大事にしてください。
でも、いろんな方と出会えて、極さんの人徳ですね。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事