極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

どうみても早い・・・

2013-03-29 21:31:19 | 彩の国生まれの品種

Dsc_15042 圃場№81【さやまかおり】・・・

まだ3月だというのにこんなに芽が動いちゃっていいんでしょうか・・・?

桜が早かったから当然といえば当然ですが、ここまで早いと気持ち的には微妙・・・

あまりにも早いと晩霜のリスクも高まる訳で・・・

あとは工場の掃除が忙しくなるし・・・

見越して早目の準備をしてきましたが、もう一段階ペースアップかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンディション・・・ | トップ | 9日&7日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彩の国生まれの品種」カテゴリの最新記事