極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

ぶらっと・・・

2013-06-28 21:29:43 | 茶器

Dsc_006322 近くの神社で開かれていた骨董市を覗いてみた・・・

面白い茶器でもあればなどと思いながら30分ほど歩く・・・

お店の数は10数店あったがそんな簡単に見つかる訳もなく・・・

ちょこっと気になった宝瓶と水滴があったが持ち帰ることはしなかった・・・

そこまで引き付けられるものじゃなかったんだから仕方ない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目です・・・ | トップ | 期待値以上・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶器」カテゴリの最新記事