極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

さっきまで忘れたましたぁ・・・

2012-02-10 23:02:03 | イベント

Asc_0677
明日は日本茶インストラクター埼玉県支部最大のイベント(?)手もみ製茶研修・・・

今日は朝から公務で夕方からは金子茶業会の総会・・・

懇親会の席で気が付いたってどうにもなりません・・・

いや明日使う蒸し葉を冷凍庫から出しておくのをね・・・

先ほど帰宅して慌てて出しました・・・

本当は冷蔵庫で解凍する予定だったのに・・・

暖房した部屋でちょっと時間短縮・・・

氷点下のここ数日ですから玄関なんかじゃ寒くて溶けないでしょうね・・・

どうか朝にはちょうど良くなっていますように・・・

そういや資料のプリントもまだだった・・・f^_^;

今からやりますよ・・・

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になって・・・ | トップ | こんなんでいいの・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事