極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

定点観測・・・

2016-04-18 23:29:10 | 茶園のご機嫌
13日にPCが壊れて更新ができずにいました・・・

そのため茶産地ということで知り合いも多い九州での地震に遭われた方にお見舞いを申し上げられませんでした・・・

遅くなりましたがお見舞い申し上げます・・・

これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです・・・

さて、しばらくアップできなかった新芽の様子・・・

こんな具合です・・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日分・・・ | トップ | 2日半・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村)
2016-04-19 14:07:16
こんにちは、お茶の新芽もだいぶ伸びてきました。今日の新聞に市内のお茶屋さんの茶摘みの記事が
載っていました。早いもので、春をしまう時期になるんですね。若葉の頃、清々しい季節に入るんですね。
返信する
Unknown (仲村)
2016-04-19 15:33:17
追伸、震災に遭われた方は本当に、おきのどくです。一日も早い復興を願います。
4年程前、天草に嫁いだ一回り以上歳の離れたいとこが、無くなりとても気の毒に思いましたが、
今となっては、知らないほうが、幸せだったかも知れません。明日は我が身、気をつけて
行こうと思います。
返信する
Unknown (【極】)
2016-04-20 00:58:40
新聞見ました・・・
この時期にはいつも載りますからね・・・
いよいよって感じです!!
返信する

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事