極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

昨年に比べれば・・・

2017-10-11 21:19:24 | 茶園管理
平年よりも若干遅れ気味・・・

今日から秋の整枝をスタート・・・

圃場№52【さやまかおり】はハチャメチャだった今夏の気象条件の中、ちょうどいい具合に充実した・・・

一方こんなに伸びてどうするんだと以前にアップしたこちらの【やぶきた】は刈り取った枝を詰まらせながらの作業でしたが結果的にはバッチリの超芽重型・・・

ただ、この先の天候が・・・

いつ終わるのか・・・

大丈夫そうな明日は都合つかないし・・・(+_+)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶イベント話題の後なので... | トップ | 似合う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶園管理」カテゴリの最新記事