極茶人の五感・語感・誤感?

極上のお茶を作り、そして飲んで感じたこと・・・スペシャリスト【極茶人】からの耳うちです・・・

水分は・・・

2012-02-07 23:41:51 | 茶園のご機嫌

心配なくなりましたね・・・

今回の雨で乾燥による青枯れはまず出ないでしょう・・・

が今年の傾向として平均気温が低い・・・

最低気温が昨年よりも高いのを考えれば最高気温が上がらないだけのような気がするのですが・・・

いや、だったら凍結による青枯れを心配する必要なんてないのだけれど・・・

そう簡単じゃないのが栽培作物と自然との力関係・・・

春が遅いとの長期予報の影響はどう出るのか・・・?

最高の年にならなくてもいいけど「そこそこ」は期待したいものです・・・

自然ぐらいはね・・・(+_+)

HP 極茶人のこだわり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4つ目の・・・ | トップ | 今頃になって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶園のご機嫌」カテゴリの最新記事