すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

出張の楽しみ

2007年10月05日 | 日記
バンコク出張中の一番の楽しみは、仕事の後の仲間との語らい。
今回は滞在中のホテルで、いつも行く64階のスカイーバーとは別に、52階にあるバーでも楽しんできました。
そこはいわゆる豪華なラウンジBARなのですが、それだけでなく、
そのラウンジから外に出ることもできて、幻想的な光のイルミネーションの橋が広がっています。

思いっきり光の動と静の世界を堪能できました。
そのバーのスタッフの話では、そこから見える新年を祝って打ち上げられる花火は、それはそれは奇麗とのこと。

その日はバンコク最終日で、バンコクでの仕事をお互いねぎらって、
次の日から始まる香港でのきつ~い一週間を前に、思う存分エネルギーを補給したのでした。

こんな素敵なバーで数杯飲んでも数千円しかかからないのがうれしい。
こういったバーへ日本でも手軽にいければいいのだけれど。
日本で気軽にと言えば、居酒屋しかいけないのもさみしい。
日本でも、僕らのようなサラリーマンが、おしゃれに、ハイイメージで、でもリーゾナブルに、リラックスして飲めるお店があったらいいのにねぇ。

P.S.出張中は、もちろん仕事もちゃんとしていますので、誤解なきよう・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚木のバー (テル)
2007-10-06 23:28:01
オレは厚木の246沿いのあのバーも好きだけどなぁ。
ノブの思いでの場所ではなかったけ(笑)・・・。
返信する
Re;厚木のバー (ノブオ@ポトス。)
2007-10-07 00:07:45
マッカッサーバーってまだあるの?
懐かしすぎるぜ~。
厚木と、座間と、武道館。
懐かしい~。
返信する
 (テル)
2007-10-11 22:26:31
この写真の中の男ってノブ?
返信する
心霊写真じゃないよ。 (ノブオ@ポトス。)
2007-10-11 22:52:24
自分です。
同僚にとってもらった。
返信する

コメントを投稿