すべてはうまくいっている

EVERYTHING IS GOING WELL

独身気分

2006年07月28日 | 日記

出産のためカミさんが息子と実家に帰っています。
今日から2ヶ月独身生活です。
家族が戻ってくる時は4人になります。

これからのにぎやかな生活も楽しみ。
この2ヶ月の独身生活も楽しみ。
来年からの新しい展開、仕事も楽しみ。

今できることをやる。
今しか出来ないことをやる。

この2ヶ月はたくさん本を読む。
たくさん映画を見る。
たくさん英語を聞く。
たくさん歩く。
たくさん人と会う。
たくさん飲む。(オイオイ)

2007年は大きな飛躍がある年らしい・・・。
この夏はそのための種まきの時なのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の場合 (あおき)
2006-07-31 09:28:14
気ままな日々を送ってますので、久しぶりにみんなで飲みましょう。
返信する
おお!! (ポトス)
2006-07-31 23:13:03
お久しぶりです!!

ぜひぜひ飲みましょう!

皆さんと久しぶりに会いたいなぁ。

返信する
昨日帰国した。 (テル)
2006-07-31 23:33:49
昨日帰った。

決心はついたか?

年内に決まらなければ、約束通りさっさとうちに来いよな。

もういいだろ。

とりあえず連絡待つ。

ブログかヤフーのアドレスへ頼む。

psナオちゃんへよろしく。
返信する
お帰り! (ポトス)
2006-07-31 23:57:00
>テル

MY MAN!!

メールした。

ケイちゃんも一緒か?
返信する

コメントを投稿